日常にある
 
ある
 
にフォーカスするのか
 
 
 
日常にない
 
ない
 
にフォーカスするのか
 
 
 
今どんな毎日を過ごしていますか?
 
 
 
 
みんな平等に1日24時間あるけれど
 
時間がない
って思うひとは
 
出来ない理由を見つける天才
 
 
時間がある
と思ってるひとは
 
やりたい事をみつける天才
 
 
時間を持て余してる
ひとは
自分を知らないない迷子ちゃん
 
 
毎日4時に起きて9時に寝るまで
旦那さんのお弁当作り、サロンの準備
子供達の支度、開店、サロンの片付け
御飯作り、洗濯掃除、子供達の送り迎え
お風呂とめまぐるしく動いてますが
 
 
あたし時間ありますよ♡
 
 
好きな本も読むし、新しい事にチャレンジもするし、会いたい!と思った人には必ず会いに行く
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
お金がない
って言う人は
 
ないにフォーカスするから
 
使えないもしくは
抑制した選択
 
 
 
お金がある
と気が付いている人は
 
あるにフォーカスして
 
満たす為の選択
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
{EE97AB00-2F2C-40D2-851E-3367C885CFD9}
 
 
喫茶店でメニューを見て
食べたいミックスサンド780円
その下にハムサンドは650円
 
どっち選んでますか?(笑)
 
 
暑い夏
コンビニや自販機で
キンキンに冷えた飲み物  150円
 
スーパーで買うと100円
 
入り口に近いコンビニで?
駐車場を暑いのを我慢して時間を使って歩いてレジに並んで買う?
 
 
超主婦目線な問いかけですがあせる
 
 
50円、100円、歩く時間
あなたにはある
 
ならどちらが快適?
 
 
 
 
ほんの些細な日常の選択達
その一つ一つがあなたを作り
満たしていく
 
 
満たされた人には
満たされた空気、空間
 
 
満たされてない人には
満たされない空気、空間
 
 
が取り巻いていく
 
物質的なものは後から
あなたのステージに
運ばれる
 
 
あなたが満たされて
いるならば
満たされる現実が
用意される
 
 
 
もう   ない   に
フォーカスするのやめませんか?
 
怖い
ありえない
信じられない
 
 
ですよね
だって  ない   と
思い込んでいるから
 
 
だから
今  ない   を
証明する現実がそこに  
ある     のです。
 
 
 
今 から  ある   に変わる 
未来の切符がここにある
 
 
 
個人セッションはこちら
 
お試しセッションはこちら
 
 
お問い合わせ