東京来たばっかの時にオフ会があって

浅沼さん、一回会ったことあるんですよね。

 

友達でもなんでもなくて

”知り合いかな?”レベルですw

 

それでも記憶にあるくらいには

知ってる人だったので

逮捕ってさすがに驚きました。

 

浅沼さんは僕のこと覚えてないだろうし

「お前誰?」って感じだろうけど

 

一応当時連絡手段だったFaceBookを覗くと

まだ相互だったw

 

本人のFaceBookを見る限り

去年からどうやらこの伏線はあったようですね。

 

気になる方は全体公開でことの経緯を

本人視点で書いてるので見てみてください。

 

真偽はどうであれ「逮捕・送検」されたのは事実だし

肩書ある人が事件沙汰は頭が痛い話しです。

 

辞めたであれどマスコミは食いつきそうなものがあれば

利用するだけ利用するので。

 

マジで肩書ある人は過去の経歴だったにせよ

身の振る舞いを気を付けないといけません。

とくにLGBT関係者は。

 

今回はいいように肩書が利用されちゃいましたねぇ。

さらにLGBT然りFTMへの風当たりが強くなりそうです。

 

もう余計なことをしないでくれ...。

 

ネット民はこういうの見て叩くの好きですからね。

 

人間関係で揉めてたみたいですし

こういうのは本当にやっていなくても

証拠がない限り被害を訴えた側が強いので

彼の味方がいてくれるかどうかですよね。

 

この手のものは当事者間でしか分かんないことなので

第三者が口を出すもんでもないですが。

 

こういう話題でLGBTがネタとして

取り上げられるのは非常に残念ですね。

 

今回の記事を見た人は

トランスジェンダーの人が強制わいせつした

それだけが頭に残るんです

 

ただインパクトがあるキーワードが

インプットされちゃうんですよね

 

結果、どう映るかというと

トランスジェンダーのやつらは

 自分の立場を利用して性犯罪犯すヤツ"

って漠然と認識されるんですよね。

 

悲しいね。