さて、こんにちは。

 

数日前年度末ボーナスを暴露したり↓

 

さらにそれを含めた月収の内訳を公開したり↓

 

まだ入金されていないのに

なんともう使い切りました。

 

一瞬で消えました無気力

 

年度末ボーナスの65万然り

月収約100万瞬殺。。。

 

さすにが早くない...?

 

まだ入金されてもないし

まして通帳見てホクホク気分味わう前に

綺麗に溶けるって自分でもドン引き......

 

その内訳なんですが、

・新ゲーミングPC ➡ 約45万

・エアコン2台 ➡ 約20万

はい、これだけでボーナス65万溶けました。

 

引っ越したばかりでエアコンなくって

少しでも安く買うためにエアコンは

3月の決算期に買うってすっかり忘れてたw

 

さらに追加で

・旅行代 ➡ 約15万

・家賃などの固定費 ➡ 20万

 

これで綺麗に100万円

わーぃ....._:(´ཀ`」 ∠):_

 

綺麗にお金使うのある意味...

才能なんじゃないかなって思いました。

 

値段考えずに美味しいの食べに行ったりとか

もっといろいろ使いたかったw

 

ただ、新しいゲーミングPCは先行投資に近いですね。

 

今のゲーミングPCも使えなくはないのですが

たまに調子悪い時があるんです。

 

1年くらいかけて切り分けしまくって

一個ずつパーツ交換もしたんですが

それでも改善しなかったので。

 

「相性が悪い」ということで

しょうがなく使ってるって感じです。

 

あと、せっかくならスペック上げて

稼働率上げたいっていうのがあって

グラボとかメモリとか高めのやつにしました。

 

45万はかなり痛いですが

この新しいPCで頑張って稼ぎますw

 

「皆さんは100万円あったら何に使いますか?」

ってよく耳にするネタですよね。

 

まさか自分が本当に100万稼いで

綺麗に使い切るとは思いませんでしたw

 

新しいゲーミングPCと旅行にワクワクしつつ

今年一年も妥協せず稼いでいきたいと思います。