うわぁー....。

って思いました。

 

この方、別のブログ記事も話題になってるようで。

 

尾ひれ背びれついてたとしても内容見る限り

うーん..........。

 

文章ってその人の人柄がにじみ出る気がします。

まぁこれはこれで置いといて。

 

性別変更するために「FTM」を名乗ってほしくないなぁと思いました。

現にこの人のXアカウントには「第三の性」って書いてあるし。

 

筋が通って無さ過ぎてやっぱり理解できません。

 

胸オペもしてないのも驚きです。

youtube見る限り胸あるんですよ.......。

立派な女性の胸が。

 

俯瞰して見てほしい、その体を男性が見たらどう思うか。

 

自分の体を現状のまま受け入れるってことは

それはもう男じゃないと僕は思います。

 

胸は膨らんでて、子宮や卵巣もあって膣もあって。。。

無理無理耐えられません。

 

なんかズレてる気がするんですよね。

世間に出た時点で男として埋没できないしで。

 

「手術して性別変更する」選択よりも

「手術しないで性別変更する」選択が勝るって

いったい何と何で天秤にかけたんでしょうか...。

 

持病で手術ができないとか・・・?

 

「男として生きたい」というより「別の目的」で

性別変更したように見えてしまいます。

 

女の体のままってことはこの先「子宮頸がん」とか

女性特有の病気を患う可能性も出てきます。

(余談・乳がんは低確率で男性でもなるらしい。)

 

「男」で来院した人が女性特有の病気を患うって歪すぎて。

 

性別変更って「男」になるんですよ...。

その意味が分かっているのでしょうか。。。