サラリーマンっていう職業は

いわゆる会社の犬なので

命じられれば遠出しなくちゃいけないし

何より仕事しなくちゃいけない

(当たり前)

 

僕はサラリーマンという職業に

憧れていました

 

というより・・・

スーツ着て仕事したかった

だけかもしれません

 

20代の頃、まだSRSしてない時

男ってスーツ着て仕事するのが

かっこいいじゃんって思ってて

 

実は約10年経って30歳過ぎた今でも

そう思ってます

 

完全な自己満です

(↓昨日の福岡行ってた時のヤツ)

スーツを着る仕事はたくさんあるし

ましてや服装自由の仕事もあるし

別にサラリーマンじゃなくてもって

思われそうですが

 

サラリーマンって男だから言える

”名称”

 

男社会に埋もれて、生きたかった

それだけです

 

なんと気づけば来年で

SRSを行って10年経過する模様

 

それでも男社会への埋没生活に

時折、むふふってなるって

どんだけなんだかね・・・笑