最近、俺も嫁も仕事が忙しく

土日出勤の日もありつつで

一緒に過ごす時間がありませんでした

 

ということで!

時間を作って久々に

東京デートしてきました照れ

 

とりあえず日々のストレス発散に

最近、最新DAMが入ったという

近場のカラオケ店マイクに行ってきました

今までオンチだったので

全く採点しなかったのですが

テレビの影響もあってか

ガンガン採点して楽しみました(笑)

まだまだ嫁には及ばず・・・えーん

オンチ脱却がんばりますニヤリ

 

3時間ほど楽しんでから

有楽町へ移動地下鉄

 

なぜ有楽町かと言うと・・・

”二人で行ったところがない場所”

かつ

”嫁がでっかい本屋に行きたい”

という単純な理由ですにやり

 

マルイの中にツタヤがあるとかで

とりあえずマルイに・・・・

残念ながらツタヤは無かったのですが

(閉店したとは知らなかった)

なーんと!!

フィギュア展示会が開催されてましたキラキラ

嫁を無視して興奮しつつ

写真撮りまくってました照れ

エヴァファンとしてはこういうの見ると

興奮しますねキラキラしかも結構デカイ爆  笑

しかも販売品みたいで

そのまま購入できちゃうみたいですハッ

これを見て興奮しないわけがないおーっ!

足元なんかも細かく再現されてましたおーっ!

これ見てる時、完全に嫁忘れてましたw

 

俺が満足するまで遠くでただ突っ立ってる嫁。

飽きられずによく付き合ってくれますにやり

 

せっかくなので夕飯ナイフとフォークは有楽町駅近くに

お米がメインのお店があるらしく

行ってみました

 

その名も【AKOMEYA】さん

食品&雑貨スペースの一角に

飲食できるスペースが設けられてました

 

いろいろメニューがありますが

やっぱりメインはお米おにぎりでしたキラキラ

 

品種とお米何合欲しいか選び

あとはオカズを選んで・・・

(俺と嫁は少食なので二人で一合)

 

なーんと注文を受けて

土鍋で炊いてくれるのです照れ

数日後に新発売されるという

未発表の品種をチョイスしましたキラキラ

 

ちなみにオカズは・・・すき焼き爆  笑

あとお漬物やお味噌汁がキラキラ

 

お店自体は静かな雰囲気で

二人でまったり話しながら

ご飯楽しめました照れ

 

いつの間にか家と会社の往復だったので

二人で外出する時間作って

東京楽しまないとねぶー

 

久々の東京デートでした。

次どこ行こうかなぁ。。。

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村