はい、コレ!

結婚式の招待状キラキラ

地元の”嫁”の友達からですが

結婚後、俺も混ざって仲良くしていた人で

今回、夫婦で呼んで下さったのです照れ

 

ということで、先週行ってまいりましたキラキラ

嫁は約2年ぶりの地元ですね

 

俺は出張を利用してちょくちょく帰ってたので

そこまでスパン空いてませんが・・・w

 

俺の実家に近い式場だったので

実家に嫁連れてお邪魔させてもらいました

 

自分たちの式ぶりだったので

参加側ってなると「懐かしいな~」と

思っちゃいますね照れ

 

皆のチェキを集めていたので

夫婦で撮ってもらいました

(嫁の写真レアですよ。)

参加した中には、これまた嫁の友達

しかいませんが俺も以前から混ざって

遊んでいたので(ry

 

ということで皆で顔合わせて懐かしがってました

会ったのは3年ぶり、確かに懐かしい顔ぶれにやり

 

そして披露宴ではなんと・・・金魚鉢おーっ!ハッ

そこには番いの金魚二匹が泳いでいましたw

こんな演出初めてですハッ

しかも披露宴後、この金魚はお土産として

持って帰れたのですw

 

お子様がいるご家庭に無事に

引き取られました

 

”和”がテーマだっただけに食事も主に

和食でした

 

フグ刺し食べれたのは嬉しいですね爆  笑

飲兵衛ばっかりだったので

皆で飲んで一緒に踊って騒いで

知らない人ともドンチャン騒ぎ生ビール

 

なんだか久しぶりの騒がしさ照れ

帰ってきたなぁとしみじみ感じました

 

こういう機会が無い限り

地元に帰ってきませんからねニヤリ

 

幸せお裾分けさせてもらいましたキラキラ

結婚式っていいですね~

 

かと言って、もう一回したいかと聞かれると

二度とやりたくありませんw

 

 

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村