今日から三月と言うのに・・・

 

前回の今年初めに投稿した

戸籍変更後、初めて股を広げる椅子に座った。

に引き続いて・・・

シモの話でごめんなさい(笑)

 

人生初の肛門科えーん

用事と言えば、あれしかないんです

 

そう、あれねー

先週の広島2往復出張で

発症したんですねー

 

あれ、そう、あれ。。。。

JI です

あえて日本語表記にしませんw

 

ぢ、ヂ、じ、痔

もう言っちゃうよ、痔ですガクリ

 

なんか突然痛くてタラー

お尻が痛くてタラー

 

片道4時間を計4回って

そらぁお尻の穴に負担でかいわ

 

ハネムーンの片道12時間フライトの時は

全く問題なかったけど・・・ぶー

 

どうしようかと迷いましたが

行くならさっさと行ってしまおうと

腹を括ったはいいけれど

 

寸前のところで

どうすればいいだろうかと

ウジウジ悩んでましたw

 

たかがお尻

されどお尻

 

お尻だけを見せるといっても

付いてるものが無かったら

驚かれるんじゃないかと思ってw

 

ということで、産婦人科同様

受付時に申告しました

 

すぐに診察室に呼ばれて

おじちゃん先生に

お尻をさらけ出して

診てもらったところ・・・

 

異常なしおーっ!ハッ

 

いや、なんか痛いんですけど・・・

出血っぽいんですけど・・・

って言ってみると

 

「イボはあるけど、完治してるね。

多分、痛いのはコレかな?」

って、先生も分からない程度の

症状だったようですねー

 

というか、イボあったんだ(笑)

しかも自己治癒って(笑)

 

これでもかっていうぐらい

いろいろ触診されましたが

健康的な穴だったようですニヤリ

 

痔ってなぜか恐怖心が生まれます

なぜか怖いんです・・・まじです

 

今回軽い症状でかなり安心しました

いやー怖かったー。

 

いろいろ説明してくれるところで

親切だったし、すぐ終わったし

 

うじうじ悩む前に

さっさと行けば良かったと思いましたぼけー

 

痔に悩んでいる方

早めの受診をオススメしますキラキラ


 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村