今日で仕事収めです

そして、そのまま忘年会生ビール

 

なぜ仕事納めの日に

忘年会になったかといいますと・・・

 

単純に俺のチームが出張ばかりで

行きつく暇が無かったのですえーん

 

今年最後の出勤なので

社内でゆっくりできかと思いきや

来年開始早々案件立て込んでて

夕方までバタバタした感じでしたぼけー

 

これから東京駅近くの居酒屋へ移動ですが

皆のためにと思ってヘパリーゼを調達にやり

俺はそんなにお酒強くないので

全然飲めません&歳のせいか・・・・

翌日ガッツリお酒残ってて

もう体キツいです笑い泣き

 

 

 

そしてこの一年・・・頑張りました

そのぶん、適度にサボることもできましたw

 

まだまだスキル不足ではありますが

ようやく一人で動けれるまでになりました

 

一人立ちするにはまだまだですが

とりあえず、一年お疲れさまでした

 

皆様、良いお年を

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村