ようやく大一番の

京都での仕事が終わりましたえーん

 

この会社に勤めてから今回のが

一番大規模だっただけに

かなりヘトヘト・・・タラー

 

無事に終わってほっと一安心にやり

 

昨日夜は土砂降りでしたけど

そんなのウソだったかのような

今日は晴天でした晴れ

そして今回の仕事は全国に支店がある

大手お客様からの業務依頼です

 

この京都が終わった後、皆一人ずつ

全国の支店に散って作業を行いますニコ

 

ということで・・・

俺は金沢担当になったので

早速金沢へ新幹線前サンダーバード号にて。

 

福井辺りでこんな景色だったもんだから

かなり積雪覚悟してました(笑)

が、しかし・・・現地は雨模様雨

雪降ってない分だけマシかと思いきや

かなり寒いデス雪の結晶

金沢の知り合いに昼飯どっかないか

場所を聞いてみたところ

近江町市場がいいとな・・・ふむ

 

ということで行ってみましたキラキラ

平日なのになかなかの賑わいっぷりハッ

観光客が多いですね

たくさん回転寿司やお寿司屋さんが

連なっているのですが、その一角にある

お寿司屋【山さん】

目の前で握ってくれるお寿司屋に

初めて一人で入りました(笑)

 

そして、ここで出している豪華な

海鮮丼いただいちゃいました爆  笑

うまっうまっキラキラキラキラキラキラ

一人前、3,000円なりw

た、たかー・・・アセアセ

 

ちなみに、イクラとウニが苦手なのでw

抜いてもらうようにお願いしたところ

 

店員「ウニ、イクラ抜きで!

スタッフ全員「あいよっ!ウニ、イクラ抜き!

 

って、店内でめっちゃ言われてて

他のお客さんに丸聞こえだった分

かなり恥ずかしかった・・・笑い泣きアハハw

 

時間も余裕があったおかげで

市場もぐるっと散策することができて

今日で金沢満喫できた気がします照れ

 

そしてこれから夕方から夜にかけて

お仕事です・・・ぼけー

 

ぼちぼち頑張りますかね

 

 

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村