11月に修理に出した俺の相棒が

ようやく復活したと連絡があり

受け取りに行きました

 

上野駅隣にある稲荷町です

有数なお店がたくさんあったので

その中のチェーン店に修理を依頼ました

 

修理から戻ってきたのはコイツ

はい、ブレスレッドです(笑)

紐が切れては都度修理へ・・・

もう5~6年経ちますね

 

あまりにも不可解現象が多くて

すごく悩まされてた時期がありました

 

それを耳にした義父が

台湾のとある場所で

わざわざ買ってきてくれたのです

 

これを付けた時は3日間

お経を唱えられる夢を見てw

それ以降、綺麗サッパリ

色んなことがピタリと止みました

 

嘘のような本当の実体験です

いやぁ・・・このブレスレッドすごいキラキラ

 

それからというもの仕事中でも

ずっと付けていますにやり

 

霊が見えることはありませんが

滝や鍾乳洞はだいたい重くなったり

気持ち悪くなるので行けません

 

あとは・・・怖い話を聞いていると

一番最初に気持ち悪くなりますえーん

少しばかり影響を受けやすいようですw

 

そういうのもあって

このブレスレッドは手放せません

 

俺の大事な相棒ですね

 

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村