昨日から福岡出張です

今週金曜まで福岡滞在です

 

4日間同じホテル・・・

な、長いタラー

 

けど今回・・・広いキラキラ

広いと動きやすいのでストレスフリーですw

 

ちなみに昨日は上司を連れて

中洲の屋台へ行ってきました

今まで一度も行ったことなかったらしいハッ

今まで何度も福岡に来たのにアセアセ

 

長浜ラーメンは個人的に嫌いなのでw

別の賑わっている屋台へ入りました

久々のラーメンは美味い!!

上司が頼んだ焼きラーメンの方が

美味しかった・・・w

ラーメン堪能している間になんと

雪の結晶が降ってきましたハッ

 

どーりで寒いワケだw

 

さて・・・今日は夜間作業ですえーん

 

夕方までフリータイムですが

やることないのでホテルでゴロゴロですw

 

とりあえず体力温存したいと思います

 

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村