「イチョウ並木を見に行きたい」

 

このお願いを言われたのは

ちょうど一年前でした

 

その頃は今とは別の職場にいて

全く身動きがとれなかったのです

 

結局行くことができず

一年持ちこしましたタラー

 

そして今年・・・

 

出張だらけのスケジュールとなり

なかなか難しいかなと思いましたが

ちょうど時間がとれたので念願叶って

イチョウ並木で有名な神宮外苑に

行ってみました

 

時期的に少し早めに行ったので

ところどころ緑はありますが

目の前の並木道には圧倒されましたキラキラ

 

色鮮やかなイチョウに癒されつつ

少しばかりの秋を感じることができました

東京でもこういう場所があるなんて

驚きですね爆  笑

 

二人で上を見上げて

「うわー綺麗キラキラ」ってハシャギました

イチョウ並木を見に行っただけですが

ゆっくりとした時間を過ごすもの

大切ですね照れ

 

来年はまた違う場所の

イチョウ並木を見に行こうと思いますにやり

 

嫁はなかなかお願い事を言わないので

こういうふとした事でも頑張って

叶えてあげたくなりますね

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村