今週は一日しか

家に帰ってませんタラー

 

寂しがってる嫁に

申し訳ないと思いつつ

昨日久々に帰宅しましたが

なんだかイキイキしてた(笑)

 

むしろ俺の夜飯準備やら

出張で出た大量の洗濯やらで

忙しくなったらしいハッ

 

違った意味で申し訳ないw

 

そして今日は西新宿で

夜間業務ですタラー

 

終電には帰れないので

近くにホテルをとってます

 

東京にいながら

東京に一泊

なんか不思議です爆  笑

 

一度泊ったことのあるホテルで

一番お気にいりのホテルですキラキラ

なんたってソファーと机と

机の壁側に電源完備爆  笑

完璧すぎるキラキラ

 

夜飯を上司と食べて

そのまま客先です

 

早く終わらせて

ゆっくり休めれますよーにぼけー

 

 

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村