実は今日午前中で

広島の仕事終わったのです照れ

 

昼には各自ホテルに戻って

自分たちの業務をやってましたPC

 

PCと携帯さえあれば

どこでも仕事できるって

便利な世の中になったもんですぼけー

 

こういう出張の場合

出張先の仕事が終わった夜に

皆で飲みにお出かけします

 

そしてお店のチョイスはだいたい俺にやり

 

事前にホテルの人に近場で

美味しい場所を聞いておくのですニヤリ

 

お店チョイスはなかなか難しいですが

好きなものを選択できる権利があるので

それはそれで美味しい立場ですにやり

 

ということで念願のお好み焼きに

ありつくことができましたキラキラ

更に追加でもう一つキラキラ

美味いっ!!爆  笑

満腹になったところで解散して

各自夜の街に行くなり、ホテルに戻るなり

自由行動ですニコニコ

 

俺はホテル直行派です(笑)

 

ちなみに明日はというと

夕方に名古屋の客先なのですが

それまでフリータイム爆  笑

 

10時までゆっくりして

広島駅でお土産散策たっぷりして

テキトーな時間に名古屋へ移動新幹線前

 

明日は俺んとこの社長と

名古屋の客先の社長と

三人で飲むお約束してます

 

正直めんどくさいタラー

用事済ませて東京帰りたかった(笑)

 

さすがに社長たちと飲むってことは

帰れないのは当たり前なので

名古屋に一泊ですぼけー

 

接待も仕事なのでしょうがないですねぶー

明日はゴマすりすりしまくります(笑)

 

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村