本来当日にあげるべきネタですが

あしからず・・・ぶー

 

11月11日はポッキー&プリッツの日

ということで、思いっきりのっかりましたにやり

 

見たもの手当たり次第購入(笑)

こういう日じゃないと

むしろ買わなくなりましたね

 

一週間経った今でも

全部食べきれていません爆  笑

 

個人的には左下にある

リッチなポッキーが好きです

 

お菓子って大人になっても

結局食べちゃいますね

 

味覚は未だに子どものままですw

 

ちなみに嫁にポッキーゲームを

提案してみたところ

即却下されました笑い泣き

 

こういうノリにのっかって

くれなくなりました(笑)

 

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村