客先では予期せぬ出来事満載です

 

これは経験則がものをいうので

上司にフォローしてもらいつつ

無事に二日目終了です

 

とりあえず事前にホテルの人から

オススメちゃんぽん屋を教えて

もらったので行ってみました

 

【音食亭】さん

BGMにJAZZを採用していて

店内にはドラムが・・・

めっちゃ雰囲気抜群ですキラキラ

 

きっと夜はバーで皆一緒に

音楽楽しむんだろうなと思います

 

そしてここの名物はスープカレーチャンポン

そして一番人気の【トマト丸ごとチャンッポン】

いただきましたキラキラ爆  笑

見た目インパクト大ですが

想像以上に美味しかったです照れ

 

しかもトマトめっちゃフレッシュで

甘かったおーっ!

 

昼間のアーケード街は閑散としていて

少し寂しい感じです

 

名物マップとかお土産とか

もっと観光に力入れればなぁって思います

 

そして夜は・・・お待ちかねの

レモンステーキキラキラ

 

これまたホテルの人に聞いて

美味しいと評判らしい

【レモンド・レイモンド】

ここで上司とお酒を嗜みつつ

仕事のフィードバックを受けました・・・ショック

内容的にはやっぱり凹みますが

自分では気づかないことばかりなので

フィードバックは必要ですね

 

むしろじゃんじゃん言ってください

っていう感じです

 

自分が見えない部分を指摘されて

そして自分で改善していくことで

人として成長できると思うんです

 

まぁそんな話をしつつ

メインのレモンステーキキラキラ

抜群に美味しいですね笑い泣き

 

グルメ的には十分に

佐世保を味わえたと思いますw

 

出張時はなんだか

食レポになってしまいますねハッ

 

明日の夕方こちらを発ちますが

無事に業務終われますように・・・

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村