先日、インターンの子(あっちゃん似の女の子)が

卒業旅行ということでベルギー&オーストリアへ

行ったそうな・・・

 

どんなことを見たり、体験したのか

話を聞かせてもらえるだけでいいのに

なんと少ないであろうお小遣いから

会社の皆さんにということでお土産もらいましたハッ

 

ベルギーのチョコレートです

こういう気遣いって

女の子だなぁって思います照れ

 

社員からの点数は高くなりますなw

 

かなりお金切りつめて旅行行ったそうで

その中で大きな箱のお菓子を数個・・・おーっ!

 

貰った側からすると気遣いさせて

申し訳ないって感じですショック

 

なかなか話をする機会はありませんが

旅行の話はいろいろ聞かせてもらって

いい刺激貰いましたキラキラ

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村