たまたま仕事が早く終わって

たまたまスーパー立ち寄って

食料買い出しやって

何買ったか嫁に報告して

んで、嫁の帰りを待っていたら・・・

 

なぜか同じもの買ってる(笑)

ちょうど買ったものの中に

コレだけ報告漏れていたんです

 

しかも必須なものじゃないのに

しかもこのサイズ売ってるのは

近くで一か所しかありません

 

たまたま嫁も気分でスーパー寄って

たまたま見かけたから手にとって

そして帰ってきたと・・・

 

無意識の中での行動なのに

同じ行動をしている俺と嫁ねー

 

同じものを買ってきたと

俺も手にとって見せて

お互い笑い合って・・・

 

なんだかこういうのに

幸せを感じます照れ

 

似た者夫婦になってきましたw

 

 

 

↓ポチってくれる方ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村