ある日のガキ使で

松っちゃんが言ってました

 

「この年齢になると毎日どっか痛いのよ。

あちこちどこかしら毎日痛いわけ。」

 

年齢からくる体の老化を

力強く訴えていて

俺は他人事だと思って

笑って見ていましたが

 

よくよく考えると・・・

あれ?俺にも当てはまるアセアセ

 

だいたい腰や膝、首などなど

いつも痛い・・・タラー

 

痛みがあるのが当たり前すぎて

今回の一言で思い知りました

既に体の年齢はじーさんなんだと(笑)

 

仕事は比較的楽なので

お昼寝必要ありませんが

休日だとお昼寝しないと

追いついていけません(笑)

 

体に起こる痛みは

毎日あると当たり前になって

鈍くなっちゃうんですよね

 

しかも毎日あるわけじゃないし

いつの間にか痛みが治まってるしで

一定でないのも特徴かもしれません

 

気持ち的にはまだまだ10代ですが

さすがに体は正直ですね

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

↓コチラも押してくれてありがとうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村