元気があるのでブログ書いちゃいますにやり音符

 

無事に予定通り大分着きましたが

大分空港には足湯があったんですね

以前来た時には全く気付きませんでしたw

こういう名物を見ると他県に来たと感じますね照れ

 

地元・福岡いた時は1ヵ月に1度は

大分・別府に温泉入りに行ってたので

 

懐かしい気持ちになります

 

ただし!大分空港から市街地まで

バス一本で行けますが1時間かかりますタラー

 

空港着いてからも長時間移動は

なかなか体力的にキツいですねえーん

 

ゆっくりまったりバスに揺られて大分駅に到着

 

客先入りまで時間に余裕があったので

とりあえず昼飯!手軽にラーメン!

 

そう!この細麺!この豚骨!

待ってました!!

 

家系なんぞの太麺なんぞ食ってられるか!

関東のしょうゆ味なんぞ食ってられるか!

(ディスってごめんなさい。けど言いたかった。)

 

久々の九州のラーメンに満足しました照れ

 

初日の仕事も無事に終わり

ホテルにチェックイン

なかなかの狭さだけど

この時期ホテル取れただけでも良しとしよう

 

そう、今回の出張いきなり決まりました

ここのお客さん突然訪問要求言ってくるから嫌い(笑)

 

夜は上司の都合で美味しいご飯いただけなかったので

ホテルの朝食に期待します照れ

 

 

↓(人´∀`)オネガイ♪ ↓(人´∀`)オネガイ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へペタしてね
にほんブログ村