1ヶ月以上振りのブログかな?久しぶりにブログ書きます。はばたくさんはブログ更新しない間も生きていましたか?はい、もちろんです!


さて、はばたくさんに変化はあったの?はい、ありました。

はばたくさんは…41歳になりました!

今年は本厄の年なのでいろいろと気をつけて生活したいと思います。


さて、一昨日は夕方から盛岡の桜の名所、石割桜と亀ヶ池で一人桜を見る会(不健康な名前ですね…健康な行為ですけど。)をしてきました。夕暮れ時の桜もいいものです。それでは写真をどうぞ!









そして昨日の午前中は東北の桜の名所、秋田県の角館に一人桜を見る会(やっぱり不健康なネーミングセンスですね!)をしてきました。角館のシダレザクラも桧木内川のソメイヨシノも満開でした!それではどうぞ!







よく見ると分かると思いますが…看板の後ろに「おとなさま」がゴミを置いていった形跡が!子どもが真似するからやめてほしいですね!

満開の桜に笑顔でした!

たまにしか書かないブログですが、41歳も元気に過ごしたいです!それでは!