昨日はキリンビール園でケア連絡会の新年会がありました。

入場者数はなんと500人を越えたとの事です。

とっても多かったですね~


久しぶりにキリンビール園でジンギスカンを食べてお酒を飲みました。

私はビールが飲めないので他のお酒を飲んでいました。


少し食べたところで名刺配りの旅に出ました。

まだまだ新米なので色々とご挨拶をさせて頂きました。


ここで思わぬ人にお会いしました。

今年のケアマネの基礎研修の先生です。

ケアマネについて色々と解りやすく教えて頂き、しかもまだお若いのでこれからも色々とご活躍されるのかなと感じました。


最後は集合写真を撮って終了しました。


初めての参加でしたが、色々な方と会う事が出来たのでとても良い企画だと思いました。

また来年も参加したいと思います。



ケアマネ/ほっとサロン-キリンビール園