第11回 連絡会の連絡会


先日 1月17日に札幌キリンビール園にて 毎年恒例となった新年懇親会がありました。

『はばたき』からも10名以上の参加となりました。

今年は名刺交換よりも食べる事に専念しました。








今年は総勢400人以上はこられたようでいつも以上に盛大な懇親会になりました。

北海道のジンギスカンも最近は有名になったようで、いろんな食し方があります。

キリンビール園やサッポロビール園などは野菜を鍋にひき詰めてその上に肉をのせるようにしています。専門店などでは特性のタレにつけて食べますが、地元北海道の人間は漬けダレに浸かった肉のほうが『ジンギスカン』って感じがします・・・・・・メタボにむちうち今年もお腹いっぱいたべてきました。