月曜日から元気に2人登園し始めたのに、


次は私の目がアデノウイルスに感染したポーンポーンポーン


普通に月曜日出勤したけど、
目赤いし痒いし、もしアデノなら感染力強いし受診した。


はい!アデノ陽性!!!


一週間の出勤停止を告げられ、帰りなさいと笑い泣き


なんとまぁ次から次に災難がふりかかるのやら…。


で姉からあなた後厄よ。とラインが来た。


謎が解けましたわ!


後厄のせいなのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日早速お祓いに行って来た!


{B5E895E5-A943-426F-81F8-E655A2233958}



神社の方に私の現状を話したら、
二人のお子さんとも前厄の年に産んでいらっしゃいますね。
前厄に出産されているので、前厄の厄も一緒に産み落としています。しかし、本厄、後厄の厄は残っています。本厄は終わったので後は後厄です。
後厄もしっかりお祓いをする必要があります。


とさ。


しっかり祓ってもらいました!


これで少し気が晴れたデレデレ


厄恐るべし!あなどるなかれ厄年を!!!