yesiiファンサイトファンサイト参加中



乾燥の季節にストローラーURUO(ベビー用全身シャンプー)をモニターさせていただきましたニコニコ





パッケージも可愛いー!!!


アフリカのある一部の地域では、昔からキゲリア(ソーセージツリー)のエキスを女性のバストやヒップに塗ってきたと言われています。ハリ・弾力がある魅力的なボディは美人の象徴です。

【パラベン、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤は一切使用していません。】



赤ちゃんの肌に優しい全身シャンプーのようですウインク


中身はこんな感じ✨





ワンプッシュでキメ細かい泡が出てきます!
泡だてなくていいので便利ですラブ
片手で出せるし動き回る赤ちゃんのシャンプーにはもってこいですウインク






優しい泡で包み込む感じでとても気持ち良さそうです。全身シャンプーなのでこれ一本で体と髪の毛も洗えて助かりますおねがい


素敵な商品をありがとうございましたニコニコ