最近友人から連絡がなくて

上手くやっているのだなと

思ったいたら


皆様お待ちかねの


うん?

待ってない?


そう言わずに

お付き合いくださいな😎


また

ヤミヤミモードの

発言が出たらしく


やはり

「お店を辞めて欲しい」

と言う話が出てるみたいで



辞めてくれるなら

月6回デートで100

だと言われたらしいのですが

友人はそれ以上普通に稼げる

人気嬢さんなわけで


「僕は君には幸せになって欲しい」

との事らしいのですが



なんだ

その幸せの押し売りは( ・᷄ㅂ・᷅ )?



たかが100万で

自由奪われるとか

元お伊勢さんなら絶対に

嫌なわけで(笑)


もちろん

100万なんて

とんでもない金額ですが


自分の自由には

それ以上の価値を感じている

って事なのかな




「もう十分幸せです❤︎」

とお返事したら



「よかった

私は必要ないんですね」

と返事が来たみたいで



お〜〜〜〜!!

今回も中々気持ちの悪い内容で

ってなりながら


ならば

黙って去ればいいのに

と思ってしまうのが

元お伊勢さんです照れ




「私の存在が

〇〇さんをそんな嫌な

気持ちにさせてしまうなら

合わない方がいいですね


私がいない方が

〇〇さんには幸せな

気がしてきました」

と送ります



我ながら

愛あるお返事ですが

ダメですか?(´._.`)?


我ながらいいアドバイス


好きなら

黙ってサポートしろ!

かっこ悪すぎる



元お伊勢さんなら

間違いなくそうするし

なんならしている


全力の愛を姫と2匹

さらにママ様に注いでいる

「幸せにしたい」

ってそう言う事じゃないの?


男前過ぎる

自分に酔いしれる

元お伊勢さんです(笑)