これですね

妹の姫も甘やかしますが

もう大人なので


これからは

ママ様を中心に

甘やかせれたらと❤︎



お金がすべてではいけで

お金があれば叶えてあげれる事が

沢山あるわけで


私の卒業を願うお客様も

正直いらっしゃるみたいですが


しないぞ

卒業なんてしないもん


言うまでもなく

圧倒的に違う訳で

渋沢ちゃんの数は

精神安定の数値である


そして

財産使い果たしましたしね

頑張るもんね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


隅っこの方で

目立たずにガッツリ

頑張るもんね


今の方がナイン時代より

いいわけで爆笑



まだまだ

だもんね❤︎


ありがとう

綺麗なお肌に産んでくれて

たるみ難い肌でいてくれて

老けにくい顔でありがとう♡



なんなら

姫なんてまだ学生さんみたい(笑)


ありがとう

素晴らしき遺伝子よ

ありがとうママ様お願い



大好きです


一番の願いは

家族が元気でいれますように


星になる時はみんなが

ピンピンころりで(*´ㅈ`*)♡



我儘を言えば

二匹が元お伊勢さんに

メロメロになりますように(笑)


皆様の願い事が叶いますように



彦星様と織妃愛