そう言えば昔爆砕に

「語学堪能とかホラ吹きかよ」

と書かれた事があり


本当に話せるの?

と聞かれたら事がありました


なんだか懐かしい(笑)



そうですね

英語は旅行で困る事はない程度には

中国語は大学教授に驚かれるぐらいには

使い熟せます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛



それでご飯を食べていましたからね❤︎


爆砕に名前が上がる内が花だ!

なんて言いますが


今の在籍店容赦なく

開示請求するので


書き込みが

あまりなくて逆に寂しい(笑)


「こんな事書かれてるで!」

なんて教えて頂いていたのも

個人的には楽しかったです{emoji:001_char3.png.爆笑}