自分の行動を

基本的にはわざわざ

家族にすら言わない元お伊勢さん


いつから出張やから〜

は流石に伝えますが


いついつは忙しいから

連絡が取りずらいとか

そんな事は伝えないタイプです



お客様からの予約いがいでの

連絡なんてあまりしないのですが


むしろ

これを読んで下さっている方は

逆に連絡がなくて寂しいぐらいですぐすん


お客様ではあるのですが

全く違うのわけで





必要以上の連絡を

既読スルーしていたら


「私からの連絡は迷惑ですか?」

と来ました


わざわざ

そう言うメールをされる事が

かなり迷惑なんでよね(´<_`  )



たわいの無い

連絡なら返しますが

(・・・・たぶんキラキラ)




写メ日記に書いた内容に対して


「私の事も

大切に思ってくれていますか?」


「妹さんやお母さんと

同じ大切さですか?」


と聞かれ嘘偽りなく

お客様皆さん大切に思ってるので

「大切ですよ」かえすと



「ちがう」

と来たりする方が出現しました


とうとう

元お伊勢さんの所にも

そう言う方がいらしましたウシシ



色々人生あるとは

思うのですが


「しんどい」

とか送られてきたり


どんな言葉ば欲しいのか

全くわからない(´<_`  )



人にそう言う内容を

送った事もなければ

送りたいとも思わないわけで


そんな悲劇のヒロインみたいな

「私つらい」と言う発想がなくて

つらたんなわけで(笑)




返答は何が正解ですか?





そしてわざわざ

それを中国で送ってくる

感じがまた



なんて言いますかドクロ


日本人です



例えるなら

話せもしないのに

無駄に下手くそな

関西弁を話そうとする

感じですね



( ≧ᗜ≦)੭💢

です