母の日は妹が海外から

日本の楽天かAmazonで

母にお花をプレゼントしていました


お花二つもいるかな?

と悩みながら


品川でバームクーヘンを

ママ様に買って帰りました♡



ママ様に何が欲しいか聞いたら

「食器棚」と言われ

見に行ったら18万程で(笑)


ベラボーに高いやないかと

思いながら



買うんですけどね

お引越しをするので

新しいのにするので


ただ

おねだりにしては高いわけで


必ず買うモノなので

プレゼントとも違うわけで(笑)



しばらくば根性入れて

お仕事がんばります!!


やっと自分の

大学の学費を払い終わりましたが

大学院に行くならまだまだ👛が必要


川崎のように遠出しても

引っ越しをしたら問題がなくなり

お仕事し放題になります爆笑