コロナ前まで

働かせて頂いて会社が

特別だなとしみじみ感じながら


きっと

普通の会社では

上手には働けないのだろうなと。゚(/□\*)゚


ならば

やはり自分で

なんとかするしかないわけで



現状そこそこ幸せなので

このままでいいかなと

思ってしまうのですが


現状維持は衰退なんよな(´;ω;`)

とわかりながら


留学の話を聞きに行きましたが

ネットに書いてあります

みたいな話でした


私の卒業校ブースが

大人気だったのを見て

なんだかニヤニヤしました



人生ってなんだろ〜

なんて哲学的な事を

考えたくなったのは


久しぶりに

大学を訪れたからかな?


大学って

やっぱりいいな〜

と思いながら



緑がある場所で

のんびりしたい気持ちを

我慢して関西に帰ります


お仕事行ってきます☆