明日神イベントがございまして

なので願わくば夕方から来て

頂いけると大変ありがたい



嵐も台風も呼ぶ女です


どうやら

元お伊勢さんの守護霊様は

インディアンのジャーマンさんらしく

雷を操れる人だったらしい


奄美でユタさんから

そのお話を聞いた次の日の

夜から朝方にかけて


ずっと

こんな感じで雷に

存在アピールをされていました爆笑



小さい時から

雷の稲光や心臓に響く感じが

大好きだったのはそのせいかな?

なんて思いながら



ちなみに

妹の姫の守護霊様は

とんでもない力を持った

日本の巫女さんらしいです



今度

その巫女さんの縁の

場所に姫と参ってきます爆笑




と言う事で

台風さん明日は

何卒よろしくお願い申し上げます