スニーカーさんが
かなり下手って来たので
新しい靴を買いました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾


元お伊勢さん時代から
ずっと履いていましたが
もう限界かなと


外側はまだ綺麗ですが
あまりにダメですね。゚(/□\*)゚




今回はこちらの
メーカーさんにしました


靴紐がよく
解けてしまっていたので
紐なしを探して見つけましたが


サイズがなくて
お取り寄せしちゃいました♡


夏用と冬用の靴は
サイズが違う物を買い増す
    
夏は22.5・冬は23を


単純に寒がりなので
冬は分厚い靴下や二枚履きを
するかはなのですが♡


そろそろ
リュックも買い直す
必要が出てきました


ぱっと見な
綺麗なリュックですが
こちらも中が剥がれたり
なんだりで服に・・・


色々
買い直すシーズンです


今使っているリュックは
姉妹でヨーロッパ旅行をする為に
買ったので


何年前だろうか?