お待たせいたしました

待たせ過ぎたかもしれません❤︎



なんて

全裸監督みたいな

セリフが言いたく

なった元お伊勢さん



日本三大ソープの雄琴にある

フォーナインは卒業しましたが

今は別のお店に在籍して


まぁまぁ

ブイブイ言わせていますチュー




正しくは

言わせていましたが

閑散期につかまりした。゚(/□\*)゚。



今まで写メ日記を

サボりにサボったツケが

ここまでやってきました



そして

世の中は姫予約戦国時代

これを制する物が業界を制する



仕方ない

携帯をもう一台もつかな



なんて言いながら

今手元に3つあるのですが

LINEが必要なのでキャリアと

契約しないといけない



どこの在籍も

似たような名前なので

あだ名で登録すれば

なんとかなるはず❤︎



ただ

管理できる自信なし



海外でiPhoneを

今度は買おうと思います

何故ならばチップが二つ入るから



一台の携帯で

2台使えるのが堪らん



問題は

いつ海外に行けるかだ



アレかな?

沖縄なら手に入る?

海外使用のiPhone?



ダメなら

グアムぐらいに

買いに行こうかな



まだ

この業界に数年後もいたら



最年長は53歳まで

現役でしている方がいました

見た目はは35歳ぐらいでした



いやはや

素晴らしい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




綺麗って大切






真面目に考えなければ

アンチエイジングについて照れ