シャーロックさん愛に
再び火がついたのは
この漫画がきっかけです


この漫画を読んでから
シャーロックからモリアーテに
恋心が移ってしまいました(笑)



モリアーテにお熱です爆笑


ドラマや映画では
悪者ですがこの中では
最高なんです(*´□`*)


これ以上漫画を
増やしてはいけないと
知りながら一気に買いました照れ



何回も読んでいます
これが英語ならと
思いながら


もしお伊勢さんが
外人なら間違いなく
日本語を学んでいたと思いますチュー




アニメも
漫画も大好きなので
中々のオタクです(*´□`*)



話はそれましたが
お伊勢さんのイヤホンを
亡き者にした犯人は・・・



伊勢あずさ