物価の高さに
度肝を抜かされる
お伊勢さんです
 
 
バスの初乗り400円ぐらい
最近最低賃金が1600円に
なったとみましたが
 
 
最初は羨ましかったですが
お水一本300円ぐらいなら
そうなりますよね
 
 
見てください!
 
 
こんな量でこのお値段
 
 
 
 
 
怖くて食べれない
 
 
そして
パサパサしているの
2年前に経験済み
 
 
 
 
 
さて
どうやって
NYで食事をしようか
色々悩んでいます
 
 
取り敢えず
日本米買って
毎日オニギリに
しようかなと思いながら
 
 
美味しくて
安く済ませるには
どうすべきか
 
 
学校までの
交通費だけでも
かなりのもんですので
 
 
1日目からどう
節約しようか悩みながら
学校に向かいました
 
 
 
伊勢あずさ
 
 
あまりの
教室内の寒さに
風邪をきいてしまいました
 
 
腹巻に腹巻を重ね
そでなしのライトダウンに
膝掛けでも寒いなんて
ここは南極かもしれない
 
 
お伊勢さんの
授業中の格好です


わかりにくい
一枚ではありますが
 
 
オシャレも
へったくりもありゃしない