{0959E0B2-86D8-4D79-8680-12F0C40F859E}




いちも読んで頂き
ありがとうございます

毎度ながらに
誤字脱字が多くて
読みづらくてごめんなさい


書く時だけでは
飽き足らず普通に
会話する時も言い間違えをする
よくするお伊勢さんです( ´ ▽ ` )ノ


そして
間違いに気付かず
遠回しに言われても
全く気付きません




フォーナインの
彩音ちゃんとのやり取り中にも


{F2E010D0-6C1B-4FBF-8C70-CCD2790D8072}


「・・・・・」
なんて来たから
苦手だとしか思いつかず


まさか
間違っているとは
本人は微塵も思っていなくて





「アしか合ってません(笑)」
とハッキリ言われて
はじめて気付きました




これぐらいの
言い間違いなんてはもはや
間違いにあらずです( ´ ▽ ` )ノ







この間
とんでもない書き間違いをして
相手を困惑させました(ノ_<)




あまりの間違いに
送った友達が別の友達といて
たまたまメール画面が目に
入ったらしく


凄い子やね・・・
狙って書いてんの?
下ネタバリバリやな・・・
と引いていたらしいのですが
 


あんたは何も分かってない
この子本気で書いてるから
ミスして打ち込んだ事に
本人完全はまだ
気づいてないしね(笑)


友達である事を心配される
とんでもない内容は
また近い内に・・・(ノ_<)







我ながら痛い子




伊勢あずさ






お昼には
アボカド
食べたくなりました