{FD7E6A8E-7CBC-4B5A-AC4E-E0791C6D02C5}

おはようございます



アメンバーさんは

今の所フォーナインの

会員様限定にさせて
頂いています(*´ㅈ`*)
 
 
限定ブログと
申しましても大した内容は
書いていないのですが( ´ ▽ ` )ノ
 
 
普段より少し早めに
スケジュールを書いたり
しているぐらいです
 
 
書き始めた当初は
他のキャストさんとの
写真などを載せようと
していましたがお店から
ストップが出てしまい
お約束したのにごめんなさい
 
 

自分で言うのもなんですが
つまらない中身に 
なっています( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
この間トリプルで
本当出張行ったの?
と悪意ある言い方で
聞かれました( ̄▽ ̄)
 
 
嘘だとしても
なぜそんな嘘をつかなければ
いけないのか意味すら
わかりません(笑)
 
 
 
理解に苦しみます( ̄▽ ̄)
 
 
 
何を見て
そう思われたのかと
お伺いすると同時に
退室のベルがなりました(笑)
 
 
「お伊勢さんが本当に行ったか
そんなに気になるのですか?」
と言い残し去りました
 
 
自慢ではないですが
お伊勢さんの性格は
なかなかのモノですよ
 
 
 
ですが
この方は好きです
面と向かって聞いて来る
そんな貴方に乾杯チュー
 
 
 
そして
こんな性格の自分が
さらに大好きな危ない
お伊勢さんですデレデレ
 
 
 
またトリプルで
お会いした時に
その続きのお話でも(笑)
 
 

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
と言う事で
アメンバー申請は
 
先にフォーナインの
会員様である旨と
フォーナイン愛を記載の上
メッセージをお送りください
 
 
愛を感じ取れない場合また
会員様か怪しい場合は
お伊勢さんの独断と偏見で
申請をお断り致します( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
 
 
しばらくしても
申請許可がない場合は
フォーナインやキャストさんのへの
想いを綴り直してメッセージを
再度くださいませ( ´ ▽ ` )ノ(笑)


お手数おかけいたします>_<




その内
実際に何度か
お会いした事のある人のみ
申請を受け付けようかなと
思ってみたりみなかったり





伊勢あずさ