昨日から勉強計画を立ててい ました。
独学で公務員志望の友達もいないのでずれた勉強をしないようにネットサーフィンしていました。
(自分なりの勉強方法)
文章理解→4月
判断推理→2月3月
数的推理→2月3月
資料解釈→4月
政治経済→2月
社会→2月
世界史→捨て科目
日本史→3月
地理→3月
文学芸術→捨て科目
思想→捨て科目
数物化生地→4月
2月から4月までで捨て科目以外の科目を薄く広く覚えたいと思います。
独学で公務員志望の友達もいないのでずれた勉強をしないようにネットサーフィンしていました。
(自分なりの勉強方法)
文章理解→4月
判断推理→2月3月
数的推理→2月3月
資料解釈→4月
政治経済→2月
社会→2月
世界史→捨て科目
日本史→3月
地理→3月
文学芸術→捨て科目
思想→捨て科目
数物化生地→4月
2月から4月までで捨て科目以外の科目を薄く広く覚えたいと思います。
今ちらっと結果速報見ました。
落ちてました。
落ちてました。
転勤に、なりませんでした。
大人のいじめです(´Д` )
逆に吹っ切れました。
仲のいい同期が続々と堺界隈に集まって来ます。
僕はとにかく堺から去りたいです。
大人のいじめです(´Д` )
逆に吹っ切れました。
仲のいい同期が続々と堺界隈に集まって来ます。
僕はとにかく堺から去りたいです。
うなる難しさでした。
50問中自信持って回答できたんは5問だけです。
得意科目だった数学がまるっきり分からんかった。物理も化学も全く分からんかった。
時事問題が7問くらい出た。
まったくわからんかった。
英語も分からんかった。
てか勉強したら合格できそうやなって気すら全くせんかった。
これを肝に銘じて来年必ず受かります。
50問中自信持って回答できたんは5問だけです。
得意科目だった数学がまるっきり分からんかった。物理も化学も全く分からんかった。
時事問題が7問くらい出た。
まったくわからんかった。
英語も分からんかった。
てか勉強したら合格できそうやなって気すら全くせんかった。
これを肝に銘じて来年必ず受かります。
今から受けてきます。
同じ営業課のTさんと一緒に笑
ほなほな
同じ営業課のTさんと一緒に笑
ほなほな
会社を辞める方向で、気持ちが猛進しています。
入社日に書いた日記を読み返しました。あの日、希望に満ちて自分は入社したんよなぁ。
つづく
入社日に書いた日記を読み返しました。あの日、希望に満ちて自分は入社したんよなぁ。
つづく

