儚さを意識して、

後ろに倒れている&こちらに手を伸ばしているイメージで描きました。

髪を風に舞っているように描いています。


とにかく細かい絵にしたかったのと、

A4サイズで力作になるよう頑張りました。

美しいイラストを目指しました。

胸元に露出があるので、トリミングしています。



フリルたっぷりなかわいいイラストを目指しました。早めに完成した割に、細部がちゃんと描けたと思います。


7月8月休みが変則的に入っているため、

ブログ更新早めました。

なんだか7月少しだけ忙しいです。



あと、絵のストックがもうないのと、

8月予定まだ決まってないのと、

忙しくて絵描けそうにないので、

8月中はブログお休みします。

また9月に更新します。



今日のところはこれにて。

閲覧ありがとうございました。

ではまた!