露出度の高い衣装のキャラなので、

トリミングしています。

仮面を描くのは初めてかもしれません。


このキャラのデザイン好きです。

お気に入りの1枚になりました。


露出度の高い衣装のキャラなので、

トリミングしています。

瞳と色合いがうまく描けました。


赤い髪を描くのは珍しい気がします。

あまり得意じゃない割に、描けたかなと思います。



露出度の高い衣装のキャラなので、

トリミングしています。

個人的には背景の花火が気に入ってます。



最近、頑張ってはいるのですが、

壁にぶち当たっています。

(私が描いた)小さい絵は、

大きい絵と比べて需要がないのかも。


でも大きい絵(A4サイズ)描くの5〜8日くらいかかるし、大変なんですよね。


あと、絵のストックがもうないので、

来週と再来週と再々来週はブログお休みします。



今日のところはこれにて。

閲覧ありがとうございました。

ではまた!