リクエストが届いたので、

久々にオリジナルを描きました。

地雷系の女の子です。

オリジナルは自由に描ける分、

難しい点もあるなと思います。


昔のイラストのリメイクで描きました。

やっぱり昔の絵と比べると、細部が違うと思います。

技術的に差があって、

昔より描けるものが増えました。


桜、いつも思うのですが、難しいです。

(個人的に)白いモチーフって難しいんですよね。

雰囲気はふんわりしてる感じが、まあいいかなと思います。


あと、絵のストックがもうないので、

来週と再来週と再々来週はブログお休みします。


やっと出品用のイラストのストックができたので

もうすぐお絵描き修行期間に入る予定です。

人物デッサン的な勉強を予定しています。

1ヶ月くらい練習するつもりです。



今日のところはこれにて。

閲覧ありがとうございました。

ではまた!