黒ばかりの衣装が難しかったですが、
透け感がうまくいきました。
自分的には細かい描写が気に入ってます。


髪の毛がツヤツヤに塗れました。

結構、鮮やかな色とか濃い色使ってます。

これは、まあまあ描き込んだ絵で、

いつもこれくらいの描き込みはあったほうが良いかなと思いました。




最近、目の描き方、模索中です。

流行りの感じにしたくて、

キラキラ感を取り入れてみました。



髪の毛とか割と描き込んだのですが、
全体的に淡い色調の絵になりました。
透明水彩で前に描いた絵を、
コピックでもう一度描きました。

お正月絵というか年賀絵のつもりで描きました。
めでたい感じになって華やかで気に入ってます。
この絵は色ラフの時点でいい感じだったので描きやすかったです。


5日くらい前から体の描き方の練習として、
イラストの教本のポーズを模写して、
練習しています。
いつまで続けられるか分かりませんが(汗)
数ヶ月続けたら絵うまくなるかな?と思います。
また成果が出たら報告します。

あと、絵のストックがもうないので、
来週と再来週と再々来週はブログお休みします。

今日のところはこれにて。
閲覧ありがとうございました。
ではまた!