久しぶりに、ザ・かわいいみたいなイラストになりました。ピンクはまあまあ好きです。

めちゃ好みなキャラデザで、描きたかったので
早めに描けて良かったです。
ちょっと色が淡い気はします。

ササッと、少し慌てて描いた割には
すごく良く描けました。
クリスマスの時が楽しみです。

このキャラ難しかったです。

背景もなんで夕焼けの雲を選んでしまったのか、

難易度高かったです。



昔の自分の絵を参考に、

ヤシの葉を鮮やかな青で描きました。

ポーズは普通ですが、金属の装飾や全体の色合いがうまくいきました。

背景を描き込み過ぎないよう、気をつけました。



あと、絵のストックがもうないので、
来週と再来週はブログお休みします。

あと、10月から予定が入ったため、
しばらくの間、刺繍する時間がなくなりました。
近況報告ですが、忙しい日もあります。
イラストはこれからも描き続けたいですが、
絵をupする頻度は半分くらいに下がります。


今日のところはこれにて。
閲覧ありがとうございました。
ではまた!