絵のクオリティーを上げるために描いた絵の
19枚めです。かなり描き込みました。
めでたい感じが出てるといいな、と思います。
多分5、6日かかりました(いつもの倍の時間)。
これから描く絵は全部、この絵みたいな
細かい描き込みにしたいです。


この絵はミモザの花を描いたのですが、
かわいい感じになりました。
色々うまくいった絵で、
いつもこんな絵が描けたらいいのに、と思います。

ハロウィン絵なので、いつもより派手な色合いにしてみました。

これも色合いが難しかったです。



ペン画久しぶりに描きました。

ペン画楽しいな、と思いました。

背景にあるのは彼岸花と鳥居です。


小さい絵です。

かわいい感じになりました。

この服のデザイン好きです。




今日のところはこれにて。
閲覧ありがとうございました。
ではまた!