絵のクオリティーを上げるために描いた絵の
18枚めです。
小さめサイズの割には沢山描き込めました。

リクエストの絵です。

背景を頑張りました。

もっと上達したいですね。



ベージュと水色でまとめてみました。

好きな色合いですが、ちょっと淡いなと思います。



過去絵のリメイクとなります。

オリジナルで苺とピンク髪の女の子です。

こういう服描くのも見るのも好きです。



肌の塗りを頑張りました。お腹のあたりがいい感じになりました。

手もこだわってます。



ここ最近、鼻風邪引いていたので絵が描けず、
久しぶりにゲーム(あつ森)したりしてました。


今日のところはこれにて。
閲覧ありがとうございました。
ではまた!