野菜たっぷりタンメン | ハバネロ将軍の退屈な日々

野菜たっぷりタンメン

梅雨入りしたというのにこの暑さはなんだ
ハバネロの館は南北に窓があって風通しがよく
多少の暑さなら我慢できますが
熱風に負けて

卓上扇風機がシーズン初登場

でも

エアコンはまだ使いません


さて

日高屋に季節限定のちゃんぽん麺を食べに行きましたが

あらま

冷麺に変わっていました

去年も食べたけど日高屋の冷麺はかなり美味しい

それはそれでいいね

初台では

日高屋と王将がほぼ並んでいますが

日高屋の方がいつも空いているかな?

雨で小寒い日でしたので

冷麺より野菜たっぷりタンメン

野菜350gのタンメン

麺少なめオーダーもできます

嬉しい

オプションの3個餃子

この控えめなスタイルが好き

野菜メインの日高屋餃子

焼きたては美味い

本当に野菜たっぷりです

野菜の溶け込んだ塩ラーメンスープ

美味しいです

麺はやや太いちぢれ麺

食べ応えあります

美味しい

餃子インも問題ありません

日高屋さんはいいね

ごちそうさま〜猫