よし田の黒毛和牛ステーキ御膳 | ハバネロ将軍の退屈な日々

よし田の黒毛和牛ステーキ御膳

久しぶりにオペラシティのよし田でランチ

昼は11時半からの営業

予約はコースのみなので並びます

開店50分前

10時40分に行きましたが

すでに行列あり

ハバネロは3組目です

ワオ

無事に入店して

早く来た客しか入れない

天空の席に行きましたが

53階からの景色は残念ながら雨曇り

芳醇生ビールでかんぱーい!

いつもと同じ

黒毛和牛ステーキ御膳

夜はめちゃくちゃ高いのですが

ランチのこのセットは1,600円くらいたリーズナブル

このステーキがただものではないです

セットの草もたっぷり

小鉢はひじきと

明太子と漬物

みんなクオリティ高し

よし田のごはん

美味しいよ

いつもの赤だしのなめこ汁

すごく美味しい

前はおかわりフリーでしたが

おかわり有料になっていました

赤身メインのこのお肉

やはり最高に美味しい

塩と生わさびで米汚し

いいね

組合せは自由です

ワイン追加のお方もいらっしゃいます

この美味しいステーキは

米との相性バッチリです


余韻を楽しみながら

オペラシティビルの地下のHUBでお茶

もともと暗いブリティッシュな店内

この日のBGMは1970年代のロック

これはよかった

高校生の頃の思い出の曲ばかり

楽しい時間でありました〜猫