青春18X2 君へと続く道 | ハバネロ将軍の退屈な日々

青春18X2 君へと続く道

アジア各国で大人気の日台合作映画を観てきました

舞台は台南と18年後の日本

泣ける映画でした


映画が夕方からなので昼過ぎから飲みます

新宿トーホービルの大地の恵 北海道

ハッピーアワーなのでハッピーに飲みます

速攻ワインへ

後輩ちゃん登場です

かるく食べましょう

ラーメンサラダ

映画のチケットでサービスのザンギ

ラーメンサラダと冷やし中華の違いがわからない

でも美味しい

酒のあてに嬉しい

くいくい飲みます

ハッピーアワー!

牛トロ丼のハーフ

混ぜ混ぜして美味です


さて映画の時間です

平日なのに若者が多い

というか若い人ばかり

なにわ男子の道枝くんとかも出演してたからかな?

台湾の男子と日本の女子の18年後を描く映画

シンプルなストーリーでしたが泣けましたよ猫